浜田雅功について思う事

ガスの法令点検とかでお風呂や台所のガスコンロの点検の為にガス会社の方が調査に来ました、前もって文書でお知らせがあったので我が家のお台所(ガスコンロ中心に)ピカピカです、この状態をキープしていたいですね。
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
浜田雅功ってどう?となんだか気になってしまって、ネットで浜田雅功事調べてみました。
さすが楽天ですね、浜田雅功アイテムの多さにびっくりです。



明日があるさ DVD?BOX / 浜田雅功

私って本当にくじ運が無いと思うのであります(_ _。)・・・シュン
今日すっごく好きな作家さんからファンレターの返事が来てた~、なんか書いて良かった、なんだかとっても気分の良い日(*^-^*)。
ご無沙汰してるお友達に、ちょっと用があってメールしたら、近況を長~~いメールで教えてくれました、とても充実した日々の様子、私まで嬉しくなりました。
明日は待ちに待った食材確保dayv(^^)v冷凍食品4割引、野菜98円セールなのさ、久しぶりにガンガン買い込むぞ~!


おすすめpick-up!
彼女が見舞いに来ない理由 限定版
とらドラポータブル 限定版
薄桜鬼 限定版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒谷友香って?玉田圭司に思った事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。