玉田圭司に思った事

今日おでかけしてきました、温泉に癒していただきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!。
ネットサーフィンって面白いですよね。
玉田圭司の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
実は玉田圭司ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら玉田圭司の事 意外と知らない自分に気付きました。 



2007Jリーグチームエディション名古屋グランパスジャージーカード/JC3玉田圭司

古本に半年捜し続けた廃刊の本を発見!ヒャッホイ♪と思ったのもつかの間、別の本と5冊セットで1,800円になってる!欲しいのは1冊だけなのに~。
『痩せたら綺麗になる』スリムビューティーハウスのダイエットグランプリの番組とか見てると、なるほどその気になってくる、ふと思ったんだが、痩せてて見目良くない人は…。
狭い店内はめちゃ混みなのに大きなリュックを背負ったおばさんが人にぶつかりながら店内徘徊して品定め、まじで迷惑でした。
今日は娘達が寝てくれたから前に録画した映画の日本沈没見てます! かなり面白いです~(^O^)。


おすすめpick-up!
EXILE love 初回限定版 通常版
真夜中のシャドーボーイ 初回限定版
hey!say!jump 真夜中のシャドーボーイ 初回限定版
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/1erc-z2/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 14:33) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/yzfsb8s/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。