黒谷友香って?

フォアグラがメニューにある中華の食べ放題に連れて行ってもらいました、ふかひれスープも鮑のオイスターソースも( ̄ーΑ ̄) フキフキッ!フォアグラ、食べ過ぎました、しばらくは(ー_ー )ノ"パスです、といってもそんなに頻繁には食べられませんが・・・。
今の私のマイブーム実はネットでの情報収集です。
なんで黒谷友香事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけどね~、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。
ネットで黒谷友香の事、たくさん知りました。

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな~。
百均で『ガラス破り防止フィルム』を買いました、泥棒の侵入防止です、東急ハンズで3,800円で売ってたんですが…百均の効果あるのか?
満員電車で身動きできない状態、私のそばにいた♂が、ふか~~い、ため息をつきました、その息がめっちゃクサ~イ、次の駅に着くまでのほんの数分が何時間にも思われるほど苦痛だったのです、必死で耐え忍びました、まじ、つらかったです。
写真家ジョー・オダネルさんの「焼き場に立つ少年」を見ました、目に焼きつきかなりの衝撃でした、とても悲しい写真でした。


おすすめpick-up!
レディースプラン 横浜
レディースプラン 東京
ホテル レディースプラン 東京
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。