関根麻里に思った事

今日は子供の幼稚園が休みで家でゆっくりしてたよ(^O^)。
そういえば、パソコン使い始めたのも、1年くらいになるかな・・。
そいうえば、最近 関根麻里事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっと関根麻里事、調べてみたんです。
関根麻里事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



ビデオメーカー 関根麻里/土田晃之/ふかわりょう/他/Oh!バカちゃんぴおん Vol.2

某ホームセンターの楽器コーナーで背中に大きなTATOUを入れた40代前半と思われるお母さんが5歳くらいの子供をそばにおいてキーボードで猫踏んじゃったと、たどたどしく大音量で弾いてました、ちと目立ちました・・・・。
陽が照ってるので、お洗濯物を干したら、どよ~~んと曇ってきて小雨まで降っていました、あわてて取り込んだら、また陽が照ってきて
最近テレビを見ていて思うこと、思いっきり賢いか、とんでもなくあほな人がよく出ていますねぇ芸能界って やっぱり普通ではだめなのねぇ。
40歳で髪をツインテール(頭の両脇で2つに結ぶ)って聞くと一瞬引くけど、Winkのさっちんが、ツインテールにしてるの見て似合ってたら関係ないんだなって思った。


おすすめpick-up!
ナイキ シューズ エアフォース1
ナイキ シューズ モデル
ナイキ シューズ キッズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。