うわさの折笠富美子について

今日は実家の父が草むしりに来てくれました!!終わってから一緒にチューハイ飲みました(^.^)b。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
折笠富美子ってどう?となんだか気になってしまって、ネットで折笠富美子事調べてみました。
ネットで折笠富美子事調べたら、ビックリするほど折笠富美子の事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね~

TVに『桜塚やっくん』が出ていた、あんま、ってか全然面白さが分からないんですが~てか、痛い。
最近ちょっと甘い物 食べすぎてしまいました、1KG増えてた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
どこにしまったか、しまい忘れたものを探し始めて早三日、ついに探し物が見つかった~~~=Σ( ̄ )ホッ
誰にだって忘れてしまいたいことや消し去ってしまいたいことがあるんだよね。 


おすすめpick-up!
adidas スーパースター ピンク
adidas スーパースター nba
adidas スーパースター black
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。