前の3件 | -

蓮佛美沙子って、最近 話題になってますよね!

今日はママ友と美味しいお店の本に載っているフォレストというお店に行ってきました(^O^)少しお高めでしたが美味しくいただけました。
ところで、今のマイブームはネットサーフィンです。
なんか蓮佛美沙子事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
蓮佛美沙子事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。

他のブログさんで『ご覧の通り若く見られます。へたすると20代。』と歳相応40歳の写真が着いてるのを見掛けたんですが…、スルーしたけど…、自分もおごらない様に気をつけよう…。
歩行喫煙まじ迷惑、火のついたタバコをポイ捨てするのを目の当たりしちゃったりしたら、殴ったろか?っと心底思います。
義理のある呑み会のお誘い・・・・ウーン (Θ_Θ;)お断りしたい・・・・口実を捻り出し中です。
今からDVD観ます!今日は何 観ようかな~。


おすすめpick-up!
ショートパンツ スポーツ
ショートパンツ 白
blondy ショートパンツ
nice!(0)  コメント(95)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

NEWS

今日は朝から水回りの大掃除、クリームクレンザーでザリザリゴシゴシ、シンクとコンロ、台所の床を2時間かけて磨き上げ、その後、洗濯機を回しながらトイレ掃除、その後、お風呂に入りながらお風呂掃除、ふい~疲れた~。
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
最近NEWS事話題になっていますよね。
子供の頃からの親友がNEWSのファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう~と。

今日一人で出かけたら知らない人に「わぁ~、かわいい…」とすれ違いざまポソリとつぶやかれた、一瞬喜んだけど「かわいい犬ですね」
ホームに並んで電車を待っていて電車が来たとき、さりげなく横入りする人私は許せないのだな、でも何も言えない自分が悔しい・・
ちょっと混んでる電車内で隣に立ってる男性、いつお風呂に入りましたか?って感じの人、私の隣でずっと指で耳をお掃除していてお掃除したモノを手の平の上に広げてました、見たくもないのにふとした瞬間に視界に入ってしまったその手の平の上には結構な量が・・。
本日の睡眠時間3時間、その前が4時間、(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・この生活パターンをなんとかしなくては・・。


おすすめpick-up!
置き時計 振り子
置き時計 激安
デジタル時計 置き時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

西村知美に思う事

今日は子供の園で役員会でした(*^_^*)。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
西村知美ってどう?となんだか気になってしまって、ネットで西村知美事調べてみました。
西村知美の楽天アイテムって多いんですね~。

ついに発見!『ゼリエース・メロン』百均にありました、子供の頃からゼリエース大好きで、今でも週に3日は食べてます。
スーパーのレジで財布がない事に気がついた、後ろにたくさん並んでるのでかなりあせった、商品だけレジに置いといて財布を取りに帰った。
ちと貧血気味のあたしです、鶏レバーの簡単な常備食の作り方をゲットしました、ほんとに簡単、洗って一口大にしたレバーを茹でてザルにあげてニンニクとお醤油に漬け込むだけ、貧血気味の方是非お試しくださいませ。
怒ったら負けになるって思う今日この頃、私も私なりに色々学習してますなぁ・・・・


おすすめpick-up!
古時計 喫茶店
大きな 古時計 歌詞
平井堅 古時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。