山本モナって・・・

アリオ八尾に行ってきたんですが、建物大きいですよね、びっくりしました。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
ところで、ちまたで話題になっている山本モナってどうなんでしょうか、気になってしまい山本モナ事、ネットサーフィンして調べました。
山本モナ事、結構調べられたので、大満足です。

とってもとっても嫌な予感、私………財布捨ててたりして、今朝起きがけにゴミ捨てにいったんだけど、コンビニの袋、ゴミだと決めてかかってたんだけど…財布入ってたらどうしよう…何だかとってもとっても嫌な予感。
車を運転していたら前の車がノロノロ運転、制限速度40キロなのに20キロくらいしか速度を出してない、片側一車線でセンターラインが黄色なので、そのまま我慢して走っていたらウインカーもつけず突然止まった、まったく後ろの車の事を考えてないね。
ご無沙汰してるお友達に、ちょっと用があってメールしたら、近況を長~~いメールで教えてくれました、とても充実した日々の様子、私まで嬉しくなりました。
私って本当にあほだと心底実感いたしました、...( = =) トオイメ、どこかに修行に行かなくては。


おすすめpick-up!
seiko 電波掛け時計
カシオ 電波掛け時計
シチズン 電波掛け時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。