魔裟斗に思った事

久々に焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました、ずっと、ぼんじりが食べたかったのです、4本も食べてしまいました(ぼんじり以外にも食べたし)満腹であります( ̄ーΑ ̄) フキフキッ。 
ネットで情報収集は面白いですね。
なんだか魔裟斗話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
私魔裟斗ファンなんですが、ネットで魔裟斗の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 

寝不足が続いています、ちゃんと早めに寝ても夜中に目が覚めてしまうのよね(~△~)ネムイ。。(~ε~)マジネムイ。。( ~◇)Zz
先日子供と電車で梅田まで子供のスケートくつを買いに行った、店を探して散々歩いたからか帰りの電車で子供と熟睡、あ~良く寝た!
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
ちとお疲れモード遊びすぎ?寝不足?


おすすめpick-up!
オメガ 時計 ベルト
オメガ 時計 アクアテラ
オメガ 時計 福岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石田未来山本麻里安について思う事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。