ユースケ・サンタマリアって?

今日はママ友の紹介で試食販売のお仕事してきました、久しぶりに仕事をしたのでかなりへとへとです、今日はもう何もしたくない~
私のマイブームはネットサーフィンなんです。
最初は、なんでユースケ・サンタマリア事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
ユースケ・サンタマリアの事 ネットでたくさんの事解りました。

二年前から音信普通だった人からメールがきました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でも嬉しいものですね。
平日のバス通り工事していて片側通行すごい渋滞になってます緊急の工事のようには見受けられませんでしたが、こういう工事は深夜には出来ないの?って思う私はわがままでしょうか?
スーパーで和菓子の詰め放題21個ゲットしました、315円でこんなにたくさんの和菓子をいただけるなんて本当に恐縮です。
メールしながら自転車に乗るのは、まじで危ないから止めてほしい、しかも夜なのに無灯火、どんな神経してるんだろ。


おすすめpick-up!
fossil 腕時計 ベルト
fossil 腕時計 広島
fossil 腕時計 チックタック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。