大橋マキって・・・

今日メイクし終わった顔がなんだか変・・なんだかボケてる・・(゜O゜;アッ!眉を描いてない!出かける前に気づいてよかった♪
私はいつも、ネットでの情報収集は夜中にします・・・だって誰にも邪魔されないから。
話題の大橋マキの事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
大橋マキ事調べられたので、大橋マキのファンの友達に自慢しよ~と。

久々にプリクラで遊んでみました、最近のプリクラってすごいね~~進化してる~~すごい顔で写ってたワタクシです。
お気に入りのいつもBAGの中に入れてた手鏡をどこかで落としたみたい、気に入ってたのになぁ・・・・(ノ_-;)ハア…。
理屈じゃなくって生理的に苦手な人っているよね・・・・・(ノ_-;)ハア…
怒ったら負けになるって思う今日この頃、私も私なりに色々学習してますなぁ・・・・


おすすめpick-up!
ワンピースアンリミテッドクルーズ 攻略 ツルハシ
ワンピースアンリミテッドクルーズ 攻略 強化リール
ワンピースアンリミテッドクルーズ 攻略 つるはし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。