北乃きいって・・・

おじいちゃん(私のお父さん)は指圧名人です、よく おじいちゃんに指圧してもらいます(普通逆ですよね)。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
なんだか最近 北乃きいの事が話題になってるようですが、なぜか気になってしまい、色々ネットで調べてみたんです。
ネットで北乃きいの事、たくさん解りました。



ミスマガジン2005 北乃きい(DVD) ◆20%OFF!

0代と思われるお婆さんが携帯メールをしながら自転車走行、当然片手運転そして前方不注意、危ないよね・・・。
トイレで携帯がポケットから落ちて水没しました、速攻で拾ったけど、ショートして使えない、ビニール袋に携帯入れて間接的にドライヤーで乾かして1日置いてみたら、なんと復活!生活のちえだな。
満員電車で身動きできない状態、私のそばにいた♂が、ふか~~い、ため息をつきました、その息がめっちゃクサ~イ、次の駅に着くまでのほんの数分が何時間にも思われるほど苦痛だったのです、必死で耐え忍びました、まじ、つらかったです。
空気の読めないKYな人って、どこにいってもいるんだよね、正直うざい・・・。


おすすめpick-up!
家具調 レターケース
plus レターケース
日通 レターケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長山洋子の話題森下千里に思った事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。